我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

8月1日

今日はとっても長い一日あせる
これからのことは仕事の愚痴なので、興味がない方はスルーをアメーバ

昨日から仕事がバタバタDASH!
ちゃんとスケジュール通りに進めてたつもりでも、
ミス発覚叫びで余計な仕事は増えるしガーン
先方は納期がわかっているのに、何故かのんびりガーン
結局、発送が間に合わなくなり、私がハンドキャリーすることに・・・(これも余計な仕事)

今回ばかりは納得いかないDASH!
納期に間に合わないなら、早く言ってくれれば別の方法も考えたのに、どうするつもりだったのかしら。

夜中の2時半まで会社、漫喫で仮眠、始発で静岡へ。
静岡からすぐに神奈川の湘南に立ち寄り、昼過ぎに自宅に。。。
15時からの打ち合わせのため、またまた外出して・・・
こんなこと誰も得しないと思うんだけど、どうしたらこんなことしなくて済むようになるんだろう?
はぁ〜長い1日だった。

これから明日の会議資料の用意をしなきゃあせる