我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

小資女孩向前衝 10話まで♪

C-POP TVで観ている小資女孩向前衝(進め!キラメキ女子)
ロイ演じる子奇(ズーチ)がだんだんいい奴になってきて、おもしろい!
公式HPのあらすじはCSで放送に合わせていて、台湾での放送のままのC-POP TVとは違いますのでご注意くださいませ。

イベント用に高級ワインをレンタルすることになり、受け取りに行った杏仁だけど
帰りがけにバイクに接触しそうになって、割ってしまいます。
樂樂の提案で、安物のワインのラベルの上にうま〜く高級ワインのラベルを貼ってイベントは乗り切りましたが、結局はバレてしまいます。
その責任を取って、会社を辞めることにした杏仁。

えぇ〜叫び
個人の責任なんて、カワイソウ・・・

実家に帰った杏仁を訪ねる子奇は杏仁の媽媽と仲良しに♪にひひ

杏仁の媽媽、いいキャラしてる〜

子奇のことをすぐに気に入って、その後訪ねてきた営業部の課長に
「うちの子奇」なんて言っちゃうし、子奇のこと「イケメン♪」ってすごくかわいがっているべーっだ!

$我的愛好
会社の上司が実家にまで訪ねてくるって、あることなの?

営業部の課長が杏仁の退職届を「保留」にしたのに、それを樂樂と接触して手に入れた凱兒は「受理」にして、人事部へ。
コワイ・・・

しかもコレ↓↓
$我的愛好

子奇と飲みに行って、子奇の部屋で酔って寝たフリ。
子奇は凱兒に一切手を触れていないのに、子奇が寝ている間に、子奇の服を着て杏仁のところへ。
「子奇が胃が痛むみたいで、胃薬ない?」ってドクロ

有名デザイナーの余承風のご指名により、無事に復帰を果たした杏仁。
まじめに頑張っていれば、認めてくれる人がいるってことよね〜♪

余承風は何かにつけて杏仁のことを気にかけていて、子奇も余承風の彼女の敏娜も面白くない。
杏仁のことが好きなのに、凱兒の誘いは断れない・・・・
凱兒は子奇の彼女のようにふるまうし、杏仁も当然そのように思っているし。
お互い好きなのにーーーーー

$我的愛好
↑これは子奇の妄想に近い夢の話