我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

小資女孩向前衝 13話まで♪

余承風から「杏仁のこと好きなんだろ?」と言われて、ハッキリ認めた子奇。
「心が軽くなっただろ?」って、余承風大人だねーーー

ワインの弁償の件で、契約しかけていた家を諦めた杏仁に、手作りのドールハウスをプレゼントした子奇。
チャラ男だと思っていたけど、こんなことまでして、意外に献身的ラブラブ

杏仁の媽媽に「アクセル全開で杏仁の面倒を見ています!ご心配なく」って・・ちょっと調子いいけど、媽媽と仲いいのっていいよね。

しかし媽媽が子奇の部屋を訪ねていたときにタイミング悪く凱兒も来ちゃいます。
このことがきっかけで、子奇は凱兒に「杏仁のことが好き」ってハッキリ告げます。

凱兒って子奇の身分を知って近づいていたから、本当はそんなに好きじゃないかと思っていたけど、振られて泣いていたわ。。。ちょっと意外。

余承風をパリへ連れ戻したい敏娜。

$我的愛好

敏娜って、「悪魔で候」で慎ちゃんの彼女やっていた人ですね。
大人っぽい印象でしたが、この役はワガママで子供っぽい女性役がよく似合ってます(^-^)

承風が戻らないのは杏仁のせいだと思い、敏娜も杏仁に仕事の依頼をして、ダメだしをすることで杏仁を振り回します。
どんなに振り回されてもめげない杏仁。
そんな杏仁を見ていて、「一緒にパリに行かないか?」という敏娜。
超高額な年俸を提示されて、迷う杏仁。

パリ行きを迷う杏仁とケンカをした子奇は歌で謝ることに。

$我的愛好

パリに行くなって杏仁に言いますが、肝心なことは言えないよね・・・