我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

小資女孩向前衝 17話まで♪

ついに子奇が杏仁に告白!!

手の込んだ告白でしたね

$我的愛好

宝くじで「沈杏仁 当選おめでとう。商品は泰子奇です。」って。
あーゆーの作ってくれるんでしょうか。
簡単に作ってもらえるなら、私も作ってもらいたい!

ラブラブラブラブな子奇と杏仁。
ご褒美にほっぺにキスを要求したり、仕事で杏仁を助けてお礼のキスをおでこにもらって、うれしそうな子奇。

$我的愛好

$我的愛好

どこまでピュアな二人なの!!
凱兒も子奇のこと諦めたっぽいけど・・・どうなんでしょ。

そしてだいぶ前に子奇に凱兒が渡した社長宛のUSBメモリー、やっと社長の目に。
そのことでマーケティング部の課長が退職し、凱兒は課長に就任。
やるな、凱兒。

パリ行きを迷っている杏仁に敏娜は、2週間ニューヨークについて行ってやってみて、考えてみたら?と提案し、受け入れる。

ニューヨークに行く前日、実家に泊まることにした杏仁と子奇。
子奇のもとに凱兒から電話携帯
「今日中にほしい営業部の資料があるんだけど、誰とも連絡が取れない。明日の朝、この資料を先方に出さないと、他社に持ってかれる」と。

会社に向かって手伝う子奇。
夜食のカップスープを子奇が作っている間に、
子奇のジャケットのポケットに自分のピアス(片方のみ)を入れる凱兒
まだ何か企んでますねー

翌日、子奇が杏仁の実家に戻ると倒れている沈媽媽を発見!
空港に向かう杏仁に連絡が行き、ニューヨーク行きを諦めた杏仁。
媽媽は手術をして、無事退院したけど、なんかまだ調子悪そうでしたね。