我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

小資女孩向前衝 より 気になる歌2つ♪

楽しみにしていた、小資女孩向前衝が終わってしまってさみしい。
次もロイくんのドラマを見ようかと思っていますが・・・

小資女孩向前衝から気になった歌をふたつご紹介。

まずは子奇が杏仁に贈った歌♪

ちなみに本家はこちら。ドラマのエンディングでした。



樂樂が大好きな史課長が、よく口ずさんでいた「ア〜イヤイヤイヤイ アイダボボ〜(愛呀呀呀 愛的抱抱く)」って歌も気になっていましたが、樂樂(瑤瑤)の歌だったんですね。

瑤瑤(ヤオヤオ)って何年か前にオタクのアイドルで出てきた時は「たいしてカワイクないのになぁ〜」と思っていましたが、この動画も・・・(略)
でもドラマの瑤瑤は良かったです。