我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

螺絲小姐要出嫁 4~5話♪

(4話)
会社の利益回復のため、公共事業の入札を考えている丞寛と秘書の思儀は泊まりがけで調査に行くことに。
思儀の媽媽と妹は、わくわく♪そわそわ♪

当の2人、調査はしていると思うんだけどなんだか楽しそう^^

その夜、潔癖症の丞寛は歯を磨こうとして、まずは備え付けのコップをキレイに洗浄。

$我的愛好

歯を磨くのに当然、その歯ブラシは使うことなく2本目の歯ブラシへ。
その歯ブラシをトイレに落としてしまった丞寛は思儀の部屋へ・・・

そこには妹がこっそり忍ばせたキャミを着てドライヤーをかけている思儀が

$我的愛好
↑↑このときの丞寛のポーズがおもしろい♪

(5話)
思儀の会社にやってきたビビアンに入口でうっかりコーヒーをこぼしてしまった小可。
間に入った思儀を見て、「またあなたなの!」

彼女のこと自分の会社の監査役だってこと知らなかったことで、社長室に呼ばれビビアンに罵られる思儀。
それを見かけた丞寛が間を取り持つんだけど・・・気に入らないようです。

公共事業の入札の企画書を作った丞寛と思儀。
確認してもらうために社長へ。
丞寛がやることすべてがおもしろくない社長は、その企画書の一部をこっそり抜いて丞寛へ戻します。

う〜ん・・・こんなことやっても会社のためになんないのに、ホント能無しの社長だわ〜
だから大赤字なんだけど。
むしろこのままだと自分の立場も危ういのに

その一部が抜けた企画書を持って、提出時間30分前に出かけた江君(丞寛のパートナー)。
社長の部屋を片付けていたときにその抜いた一部分を見つけた思儀と丞寛は新しい企画書を持って提出へ。

時間がちょっと過ぎてしまったけど、諦めない思儀。
帰ろうとする担当者を雨の中、説得をした2人。
何とか受け取ってもらえました^^

このままずぶ濡れのままだと風邪をひくから・・・と自分の部屋へ呼ぶ丞寛。
そりゃ〜マズイでしょー
なんとなく意識し合っているふたり。
特に丞寛
なんかいい雰囲気?なところに合鍵で入ってきたビビアンに遭遇。
ヒステリックになるビビアン
お父さんから贈られた思い出の時計を壊された思儀に対し、「そんなの弁償するわよ」だって。

丞寛の部屋を出た思儀の目からはボロボロと涙が・・・
そんな思儀へそっと上着をかける丞寛

$我的愛好