我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

五月に降る雪 1話♪

先週からBS日テレで放送が始まった五月に降る雪(BS日テレ番組サイト


「日本」という言葉が所々に登場して、最初から親近感わきましたが、、、
主演はこのふたり

昨年?映画が大ブレイクした陳妍希(ミシェル・チェン)
$我的愛好


華流好きには言わずと知れたF4の朱孝天(ケン・チュウ)
$我的愛好

しかし、いつかこの二人が・・・と考えると、合わないんだよなー
朱孝天がベテランすぎるというか、貫禄あるじゃない?
陳妍希は役柄のせいもあるけど野暮ったいし。

そしてそのふたりを密かに想うのは
呉中天(マット・ウーというらしい
$我的愛好

吳亞馨(マギー・ウー)
$我的愛好

呉中天って、惡魔在身邊(悪魔で候)で小悦の初恋の人、阿慎をやってたよね〜
彼を久しぶりに見たわ〜

そして吳亞馨と朱孝天はこのドラマをきっかけに、噂が絶えません。
朱孝天ってなんだかんだで、恋の相手が途切れないよね〜
画面で見ると普通なんだけど(汗)、実物は(若いころから)フェロモンがすごい!
きっといろいろとスマートなんだと思うわ〜
カラダもスマートになったけどw

さぁ、このドラマ
ちょっと地味だけど、朱孝天目当てに、地味に応援してみようと思います。