我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

やっと観た!女孩壞壞 Bad Girls♪

女孩壞壞 Bad Girls をやっと観ました♪

MikeとEllaが共演ってことで、どうしても観たかった映画です。
先月末に香港でDVDが発売。
香港から発送されて、10日余り・・・「今日こそ。。」と毎日家に帰ってポストを確かめるのが楽しみでしたが、やっと今週到着。

大まかなストーリーはなんとなく知っていたけど
通しで観てやっといろいろと繋がりました^^


$我的愛好

$我的愛好

しかし、このBlu-ray・・・音量が安定してない(汗)
音が悪いわけではないのだけど、音量がすごく小さいところが結構ありました。。。
ボリューム調整で問題なく見れましたが。

映画が公開されたころは全くノーチェックだったEllaの友達役の大元にも注目。
$我的愛好

Ellaはやっぱりいいですねー♪
かわいい♪

最近のEllaは人妻になっちゃったし、髪も伸びて女っぽい印象。
もうあんなEllaは見れないのかなぁ。

そして・・Mikeのコック服姿に萌え。。。

$我的愛好

$我的愛好


今年の5月に行ったところ、やっぱりロケ地でした♪
知って行っていれば違った見方もできたのに、今度またじっくり味わいたい。


$我的愛好

↑こんな風景もいいな。この場所で叫んだら気持ちよさそう〜