我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

台湾エンタメ記事いろいろ♪

1週間終わった〜♪
今日はゆっくりさせていただき、今週の短い睡眠時間は補いました^^

さて・・・この手のムック本、最近はほとんど買わなくなった(というか台湾系が減った?)のですが、昨日これ↓↓↓が発売。


Vo.1も2も買ったし、表紙にMikeの名前もあるので買いです。

そしてレコードチャイナさんよりこんな記事↓↓
アンソニー・ウォン、台湾人気歌手に「クソとハエ」!ブログ炎上で閉鎖決定―香港

元の記事を見ていないので、この翻訳通りのことをこの方が言ったのかわかりませんが・・・
トラブルの発端はジェイとショウの迷同士の衝突から〜と書かれてますが、だとしてもアンタは関係ないでしょ・・・
なんとも気分が悪い記事です。


そして今日は何と言ってもコレ♪↓↓↓

$我的愛好
この写真の記事へ

コンタクトの代言人イベ。

あ〜。。。行きたかった。
金曜日から台北に行って・・・月曜日の早朝便で帰ってくるという計画もチラっとよぎったのだけど、、、今週は無理だった。
Facebookや微博でいろんな写真がアップされているので、それで我慢です。

そして、もうひとつ♪
賀軍翔苦騎歐兜麥 重燃重機夢
4台の車と1台のバイクを持っていたけど、忙しくて乗っておらず観賞すうだけになっていたのを去年売ってしまったMike。撮影中の美人龍湯でバイク(?)に乗って、70万くらいのものが欲しくなったとのこと。

$我的愛好

↑↑昔、この写真のように3キロもの距離を引いて帰ったこともあるんだって。
どんなドラマになるんだろう〜?