我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

台北2日目(美人龍湯イベ 北投温泉編♪)

迪化街のイベントが終わって、私たちが向かったのは北投温泉温泉

微博で『VIP』観覧者としてラッキーな10名のファンが選ばれ、その10名の方は友達1人を連れて、特別席(露天風呂)で試写会に参加できるということに。
しかし場所は露天風呂
水着着用です。

その後、微博に上がった情報は
そのほかに50名のファンは特別開放された場所での観覧が可能。。。
せっかくだから50名の中に入りたい。

しかし今回、並ぶのはMike迷だけではありません。
オタクの女神、大元のファンが絶対並ぶはず!!
と。。読んでいたのですが、思ったより少なかったですね。
日本ならアキバ系の男子や男子とは言えない年齢の方まで・・・かなり並ぶと思うのですが汗

$我的愛好

スクリーンが設置され、CMが流れ始めます。
鏡に映ったMikeが大好きな私にとって、このスクリーンの裏から見るMikeの表情に釘付けです。

無事50名の枠に入ることができ、出演者たちの登場を待ちます。。。
取材等で時間がおしていたようで、かなり待ちました〜
水着組の方、寒かったんじゃないかしら。。。


予定より30分遅れでイベントは始まりました。
ゲームをやったり、囲み取材があったり、
あ、そうそう。。
迪化街よりもゲストが増えてましたw
棒棒堂の阿本もいましたよ。

$我的愛好

八大での第1話放送は21時から。
しかしイベントが始まったのは18時半。
そして終了は20時頃でしたでしょうか。。。
このあたりの記憶は曖昧です汗


ファンがここに集結していたら、せっかくの第1話放送の視聴率が〜
と気にしてしまうのは、私たちだけ?
北投温泉から台北市内まで車でも30分くらい。
ダッシュで帰れば間に合うけど、ご飯食べたいし。。。。

結局、向こうで美人龍湯を見ることなかったわ。残念汗


イベントに関しての新聞記事↓↓↓
wow!NEWS 粉絲穿比基尼力挺「美人龍湯」 賀軍翔害羞不敢看

蘋果日報 賀軍翔泡湯變泡腳 有肌不露誠意遜