我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

懐かしい台湾ドラマを引っ張り出してみる

今日からBS日テレアリエル・リンチェン・ボーリンのドラマ「イタズラな恋愛白書」が始まりましたが、これについては後日として。。。
この数ヶ月続けて観てる昔の台湾ドラマについてちょっと。

去年、お風呂で使えるポータブルテレビ&DVDプレーヤーを買いましたニコニコ
残念ながらお風呂ではテレビが映らず汗DVDを観ることに。
そこで観ているのが、昔の台湾ドラマ。
特に台湾で買ってきた安いDVDは大活躍。
うっかり水没させても痛くないしねにひひ

今まで観たのは
原味の夏天→レイニーもロイくんも茶髪で若い〜
悪男宅急電→珍しい3枚目のMike♪
愛情合約→Mike演じる阿kenのまっすぐな眼差しにキュン♪

そして今
鬥牛、要不要を視聴中。
あの頃もツッコミ所満載!と思っていたけど、
今観ると、さらにスゴイあせる
出演者に罪はないんだけどね〜

これが終わったら、何を観よう。。。
もっと買っておけば良かった〜


Android携帯からの投稿