我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

アーロン 1stアルバム発売イベント@池袋(序章)

行ってきました〜音譜

池袋サンシャインシティで行われた
【AARON 1stアルバム 紀念日】発売イベント

実はこのイベントに関してはノーチェックでして・・・
昨日の夜、「明日のアーロンのイベントは何時頃行く予定?それともレイニーの元カレの方に行くの?」というメールをいただきまして知りましたあせる

レイニーの元カレって、真っ先に思ったのが小鬼で汗
アレ?小鬼って日本に進出?
と思ったけど、ロイくんのことでしたねあせる

生ロイくんも見てみたいな〜
でもDVD買ってないし。買う気もない。

そして今日は夕方から池袋で用事が入っていたので
ちょうどいい!
ってことで、アーロンイベへ行ってきました。

朝から中華街に買い出し・・・という仕事もあったので、休みなのに早起きしたわ〜

さて、私が会場に到着したのは12時半
既に会場は何かやっている様子・・・と思ったら、ウェザーガールズの握手会が始まろうとするところ。

一度だけ踊りながら天気予報をしているのをTVで見たことあるけど、
(ちょっと無理があるんじゃ・・・とその時は思いましたが)
細くて、可愛くて、日本語もソコソコがんばってましたよ。

いやぁ〜AKBさながらの(?)、ゆっくりとした握手会でした。
ひとりひとり、ちゃ〜んと目を見て、会話して、(その間ずっと手を握ったまま・・・)
ファン1人VSウェザーガールズ7人ですから、時間が結構長い。。。
14時までに終わるのか?と心配になりましたが、まぁなんとか終わりましたね。

そして14時まであと20分・・・というところで、なんとアーロン登場
えぇぇぇーーーーー早くない?
なに?なんで?

そして軽く歌い始め、やめる。
ジェスチャーでスタッフに合図。

どうやらリハみたい。
ラッキーなのかな。
イベント始まる前に、そこにいる全員が見ちゃいました。

前置きが長くなったので、一旦しめますDASH!

ウェザーガールズ オフェシャルsite