我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

アーロン 1stアルバム発売イベント@池袋(本編)

さぁ、お待たせしました。
本題のイベントですが

観るのはタダ
CD1枚(初回限定盤もしくは通常盤)購入でサイン会参加
CD2枚(初回限定盤と通常盤の両方)購入でツーショットチェキ

というもの。

タダで観るだけでも良かったのですが、せっかくだから一瞬でも近くで顔を見てみたい・・・ミーハーな私。
初回限定盤を買いました。
(通常盤は売り切れだったのよ〜・・・)

14時から始まったイベント。(リハは5分くらいで終了でした)
通訳はおなじみの周さん。
「周さ〜〜〜〜ん!!」と一緒に観覧していたSさん、アーロンを呼ぶことは1度もなかったけど、周さんへの黄色い声援音譜は欠かさないべーっだ!

そして双眼鏡でガン見(笑)
舞台向かって左の2Fに陣取った私たちは、アーロンの左にいる周さんがちょうどいい角度で見えた。
もちろんアーロンもじっくり拝んだけど、周さんの顔をあんなにじっくり観たのはじめて〜

それにしてもアーロン、結構日本語話していたように感じましたが
実際どうなんでしょう。アーロンの事よく知らないけど、司会者の質問に対し、
短い単語で返したりしてましたね。

歌2曲(うち1曲は日本語歌詞)を歌って、30分でイベントは終了。
囲み取材 ⇒ 会場での記念撮影 ⇒ そしてサイン会に突入です。

ここからが長かった〜
並び始めたのが遅かった?というのもあるけど、整理NO,とか決まってないので
どばーーーーーーーーーーーーっと集まっちゃって、収拾つかない感じでしたね。

「1人10枚まで」とお達しがあったようなので、最大でも10枚なのですが
そんな方が数名いるので、なかなか進まない。。。
サイン会といいつつ、握手もあって、少し話もしてくれてる。
そりゃあ時間かかります。

そして握手会が始まって1時間半が過ぎた16時半頃、一旦休憩に入りました。
うわぁーーーーあと少しなのにぃぃぃぃぃ
久しぶりの人混みと、4時間立ちっぱなしの私たち老体には堪えます。。。
でもそれ以上にサインと握手と笑顔を絶やさないアーロンも疲れているハズ!
と待ちます・・・

10分ほどでアーロン再登場し、とうとう私の番に。
・・・・・・
何を言うか考えてなかった!!!

目をみて「こんにちは〜」「元気ですかぁ?」とアーロン。
私が何を言ったかは、秘密にしておきます
(大したこと言っていないので、それはそれで恥ずかしい・・・)
握手もしてもらって、17時少し前に私の番は終了。

間近でみたアーロン

かわいかったーーーーーーーーーーーーーー

顔がシャープになったかな。
一時期の韓流スターばりのメイクと髪形ではなくなって
以前のかわいさが戻ったと思いました。

あぁ〜かわいいわぁ。。。

握手会の列に並んでいる時に聞いた話によると、初回限定盤のDVDのショートムービーのアーロンはエロさが出ているらしいので、とても楽しみ♪

$我的愛好

カタカナの「アーロン」もなんだかカワイイ♪

美人龍湯のエンディングも入ってます♪