我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

活該你単身

Mike主演の映画、活該你単身 をやっと!観ました。

DVDを買ってから数カ月以上放置・・・
あまり話題にもなっていない映画なので(失礼あせる
なかなか食指が動かなかったのよね

(ストーリー)
姉の会社で、ある「調査員」をやっている栗正(Mike)。
何の調査かというと「愛の調査」。顧客から依頼されて、恋人(婚約者)の愛が本物かどうか?を調査するというもの。
調査対象の女性に近づき、相手をその気にさせて・・・なんてことも。

そんな栗正の新しい調査対象は心理カウンセラーの菲児(林心如)。
それは菲児の姉の婚約者が依頼したものだったが・・・


$我的愛好

私の語学力が足りないから、深い内容まで理解できない上
テンポがイマイチ
Mikeもなんだかちょっと・・・
観ていてワクワク、ドキドキがない。

イマ2

ってところでした。


あぁ。。。。。。
Mikeにもっといい作品(映画)がまわってきてくれないかしら。