我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

私たち恋しませんか?(原來愛・就是甜蜜)で発見♪

ホームドラマチャンネルで放送中の「私たち恋しませんか?(原來愛・就是甜蜜)

サイトによると全20話で、今回が17話だったからあと3話ですね。

ミーミーが何でシュー・イエと結婚しようとするのか、わかりません・・・
イシャンの父親だから?
いくらお金があっても、あんな姑だし
おそらく一生、「自分」を抑えていくのはミーミーの性格からして
無理だと思うんだけど。

ミーミーのお姉さん、あんなにイエとの結婚を勧めておいて
今さらジンヤンに「まだ愛しているなら、あなたから結婚を反対して」って都合がよすぎ。
でもジンヤン頑張ってーーーDASH!

今回のジンヤン、白いピチピチのカットソーで登場。
アリエルの「イタズラな恋愛白書」で見せてくれた例のモノが透けないか?余計な心配をしちゃいました

そしてジンヤンのアメリカ時代の元カノ、レベッカが登場。
この彼女、どっかで見たことあるんだよなーー
でもわからない・・・山田優に似てるだけ?
と悶々と見ていましたが、最後に思い出しました。

Mike迷にはおなじみの「悪魔で候(惡魔在身邊)」で、阿猛のお見合い相手役の子でした。
あれからもう7〜8年経ってるんですねー
あの時は日本語に留学経験のある女の子役でしたが、今回は英語がペラペラのキレイなお姉さん役でした。

王凯蒂という一番右にいる子です。
$我的愛好

そういえば、シュー・イエ(呉中天)も小悦の初恋の相手役(阿慎)で出てましたよね。
う〜ん・・・この写真、ドラマの時とはだいぶ違うんだけど汗