我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

台湾観光局CM♪

今日初めてテレビで見た、SHOWの台湾観光局のCM。

ちょっと髪形が・・・

「台湾に遊びに来てね!」という、日本に向けてのCMだから
観光名所(らしき)ところが登場するCMです。

しかし残念なのは、その場所がどこかわからないという点。
よほど台湾に詳しい人じゃないと、きっとわからないと思う。。。

「あそこはドコ?」

と、気になってもらう・・・というのを狙ってるのかな?とも思うけど
印象に残るのは、あの猫空(だと思う)ロープウェイだけだったわ。

CMは↓こちらのHPでも見れます。
台湾観光協会 http://www.go-taiwan.net/

ちなみに台湾向けの日本観光局(?)はコチラ⇒ http://visit-japan.jp/index.html
日本の名所をめぐる動画がいくつもあります。
しかも皆が知っている俳優さんが主演!


次は台湾、いつ行こうかな・・・