我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

THE SHOWリリースイベント@新宿

行ってきました♪
SHOWの振替イベント。

イベント仲間との待ち合わせ時間、5分前に到着。
並ばずに、優先エリア券をあっさりとGet
(2ケタ台)

ってゆーか、人が少ない!
これが第一印象でした。

優先エリアの整理番号が400番台まであったので
最終的には600人くらい?でしょうか。。。
去年の池袋サンシャインと比べて、減ったかなぁ。
池袋は買い物してる人とか、野次馬さんもチラホラいただろうけど、
今回のアイランドタワーはイベント目的の人しかいない所なので、特にそう(ファンが減ったと)思ったのかも。

予定時間を10分以上過ぎて始まったイベントは
歌は一曲のみ。
トークもサングラスのまま。
一年待ってコレですか。。。。。。

私はいつも通り1枚しか買ってないので、サイン&触れる程度の握手。
握手も前より心なしか素っ気なかった気がするのは気のせいかしら。

こんなんだから、いつも以上にテンションが低めのワタクシでしたが
生SHOWは相変わらず、カッコよかったです。
本人曰く、5kg痩せたらしいですが、スラッとしてて顔も小さくて
私好みのスタイルでした。

彼は明日のa-naitionに出演予定。
私は行きませんが、行かれる方はぜひSHOWくんを盛り上げてくださいね♪







Android携帯からの投稿