我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

楊丞琳『天使之翼』来週発売♪

$我的愛好

来週発売のレイニーのアルバム『天使之翼』に収録されている曲のMVから

杨丞琳《勇敢很好》MV熊抱冯紱伦 一吻只值3千块

杨丞琳《勇敢很好》MV与冯紱伦拍吻戏

キスシーンもあるようだけどコチラ

$我的愛好
なーんかこの写真、長瀬と・・・を思い出してしまった


来週台湾に行く友人に「買ってきてほしいCDがあるんだけど・・・」とお願いしようとしたら

あのブサイクなコがいる3人組?

と言われた汗


「ちがう!」「そしてブサイクじゃないし!!」

と否定したけど、誰の事を言っているのかはすぐわかった。
前に一緒に台湾に行った時に、私が彼女たちのCDを買ったからあせる

ちゃんとジャケットの写真をプリントアウトして渡そうクリップ