我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

幸せのラブ・ステップ 見始めました♪

やっと見始めました^^
幸せのラブ・ステップ加油媽媽)


大陸での放送時に涙が多いドラマと聞いていたけど
まだ涙してませんあせる
まだ1話の途中ですので(^^ゞ


大陸ドラマなので声はMikeの声じゃないし。。。
Mikeの役柄が相変わらずな感じが否めないのですよ。
求められているのだから、やるしかないんだけど。

相手役の女優さんも華がないというか古臭い。
彼女役(すぐに別れるらしいが)もふた昔前のトレンディドラマに出てきそうだし、結婚式当日に花婿の浮気でボロボロのルオユー役の彼女もねぇ。。。。

だいたい結婚式当日に「今、会議中だよ」なんていう花婿。
あり得ないでしょ!!
その上、式を挙げるホテルの部屋に他の女を入れるなんて
もうちょっと考えようよ・・・


結婚相手の家柄をやたら気にしたり
イヤミったらしい母親たち。
そして母子家庭、事故・・・昔の大映ドラマみたいな感じかしら。
まだまだドロドロしそうだわ。

これからたくさん泣かせてもらいましょう!!