我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

Openちゃん現る♪@竹芝

あのOpenちゃんに会える!

$我的愛好


ということで雨の中、竹芝まで行ってきました。

『地球にやさしい中国茶交流会』
$我的愛好

Openちゃんの登場まで時間があったので、台湾茶のブースをいくつかお邪魔して
試飲させていただきました。
おいしいけど、やっぱり台湾で買った方が断然安いんですよね・・・
品質の違いもあるんだろうけど。

ウチにはまだたくさん茶葉があるので、今回はちょっと変わったフレーバー烏龍茶のティーバックを買いました。
会社で飲むのにちょうどいいかな〜と。

時計を見て、そろそろか・・・とウロウロ。
会場から見える中二階の控室から出るOpenちゃんを発見!
頭がつっかえて出にくそうだったwww

そして、あの音楽がーーーーーー!!

$我的愛好

Openちゃん、すごい人気です。
みんなカメラ(スマホ)で撮りまくり。

スタッフさんがOpenちゃん紙袋を来場者に配布。
中身はOpenちゃんシールやチラシなど。

Openちゃんとの2ショット撮影会をしてくれるとのことなので、
いい大人の私もその列に並びます(;^ω^A
並んでいたのはほどんど「いい大人」の方たちでしたが^^

撮影の合間も踊りまくるOpenちゃん
$我的愛好

$我的愛好

$我的愛好

$我的愛好

$我的愛好

私の番になっても、踊りまくってるので、ちょっと待っていたら
「Openちゃん、お友達が待ってるから写真撮ろうね〜」ってスタッフさんにひひ

かわいすぎるっ (≧▽≦)

その後も撮影の合間に踊りまくって、撮影が全然進まなかったようで
スタッフさんに軽く注意されるOpenちゃんあせる

このキャラ設定、最高!
静止画で見ているのとは全然違うカワイさラブラブ

帰りがけに、いつもは見ない後ろ姿も

$我的愛好

なんだかイケナイものを見てしまった気分・・・・
何故でしょう?

Openちゃんの紹介動画↓ よかったらドゾ!