我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件

やっと観ました!

昨年に引き続き、ウーズンが出演。(もちろん吹き替え)
私の好きな北村一輝さんも予備校の先生役で出演していたのでウキウキ♪

台湾からウーズンのほかに3人の俳優さんも出演していましたが、

私が『あ、観たことある!』と思ったのは一人でしたあせる


RYUこと劉以豪

画像はこちら

「私たち恋しませんか?」では成長したイーシャン役や
「イタズラな恋愛白書」の主演の2人の友人役などで知られる彼ですが、
昨年は主演をしたドラマが2本!
結構売れっ子?
27歳で高校生役・・・

台湾からの留学生たちの着ていた制服が、ちゃんと台湾仕様(左胸に学校名&番号付き)になっていて、学校名もそれぞれ違っていたのも細かいな、と感心しました。

しかし今回はウーズンの出番が多かったですね^^
背が高くて、キレイな顔〜ニコニコ
日本では全然話題になってなさそうですが・・・汗
Mikeも吹き替えで、日本のドラマに出てくれたらいいな〜♪