我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

僕たちのプリンセス(全民公主)放送開始♪

久しぶりに新しい台湾ドラマの視聴をはじめました
Mikeとも共演したばかりのアン・アンの作品。

僕たちのプリンセス


1話の感想

イケメンがいない!

アン・アンがかわいい^^

すでにDVD化されているようで・・・関連HPのあらすじによると
お金持ちのお嬢様(シャオトン)と貧乏な男(ズーハオ)のラブストーリー
2人は付き合うことになるんだけど、これも男が仕組んだ罠・・・とあります。

2話まで見たところ、そんな感じはしないんだけどな〜

これから三角関係にもなるのかな。
ズーハオの親友役(イ・スンヒョン)とアン・アンは以前、私生活で恋人関係だったとも言われているみたい。
このドラマで?それともこのドラマは別れた後なのかしら?

アン・アンがかわいいから見続けられるかな。
全32話です。