我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

高雄&台北 ひとり旅♪2014 〜マッサージ編〜

いやぁーーー歩いた、とにかく歩いた

1日目 17242歩 飛行機&新幹線の移動があったのに!

2日目 23743歩 高雄の観光が効いたかな

3日目 24587歩 台北の街をよく歩きました

4日目 20362歩 朝から15時半まででよく歩いた!


高雄ではマッサージ屋が見つけられず、台北に来てから2回お世話になりました。

2日目の夜はホテル(第一大飯店)の向かいにある24時間のマッサージ屋に。
40分で650元(2200円)
ちょっと高めですが、キレイなところでした。

駅からホテルに行く途中にも、きれいで大きなマッサージ屋があったけどもっと高かった!

ちょっと日本語が間違っているのはご愛敬ってことで(^^ゞ

3日目の雙城街夜市へ行った時にも、夜市の近くにあったマッサージに立ち寄り♪

行ったのはココではありません・・・がこのくらいの値段の所が多いです


店の名前は忘れましたが、2Fにありました。


18時頃だったからかな?客は私ひとり・・・


お茶と飴、そしてなぜかトマトがサービス

50分499元(1800円弱)
生のトマトが嫌いなので、手をつけなかったら
マッサージ終了後、「え〜食べないの?」ってビックリされたので
飴だけごそっと貰ってきました汗

最近はマッサージ行っても、基本的には足ツボしかしません。
全身やって、揉み返しになったことがあるので・・・
マッサージ屋はたくさんあるけど、全身やる時は以前行って大丈夫だったところだけ!
それに円安でお財布がさみしいため、足ツボ×2回で我慢だったのだ。