我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

会社対抗 のど自慢大会@新宿♪

Facebookで繋がっている方には、しつこい!と言われそうですが

昨日(27日)から3日間、東京・新宿の三井ビルの広場にて

第40回 会社対抗 のど自慢大会
http://www.shinjukumitsui55info.jp/event/2014nodojiman01/index.html

が開催中。

出場するのは三井ビルに入っているテナント各社の人たち。
1974年から始まって、今年で40回目ってのがスゴイ!!

昨年からグループ会社になった会社がこのビルに入居しており、今年は3組出場。
昨年も「ぜひ応援に!」と社内で告知されて、気になっていたのですが
私の周りに一緒に行ってくれる人がいなかったので、いけず・・・

しかし昨日、上司から誘われ、仕事を放り出して、雨の中行ってきました。
その方曰く、「お前はいつも遅くまで会社に残っているから、こうでもしないと、早く帰らないだろ」と。
いやー泣けますね、その気持ち。

で、本題ののど自慢

想像以上の盛り上がりw
そして想像以上に私がハマったwww

youtube 三井ビルのど自慢
(こちらに過去の動画があります)

衣装やバックダンサー、応援の仕方など・・・みんな一体になってて楽しい音譜

端っこで見るつもりだったけど、私も応援団の輪に混ぜてもらって、かなりいい場所で見ることができました。

こういうことに皆一緒に楽しめる会社っていいなー
今日、会社で周りの数名に話をしましたが、イマイチな反応。
私がコレにハマっている方が面白いって(-_-;)
つまんないなぁ、もう。。。。

明日は決勝。
行く気はあるんだけど、たぶん仕事が終わらないだろーな・・・
twitterで実況を楽しむことになるかも。

まとめサイトtogether ⇒ 予選1日目  予選2日目