我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

今週末はイベント♪

お久しぶりです。
AARONのイベント以来の書き込みです。

先月は↓こんなイベントにも参加してました。

9月20日 名古屋ドーム リレーマラソン
 いやぁー、よく交通費かけて走りに行くよ、私。
 しかも全然速くない(^^ゞ
 しかしほかのメンバーの頑張りのおかげで、638チーム中118位でした。
 
 この仲間、主に学生時代の友人やその友人でもう15年以上のお付き合いなのですが
 遊びも真剣に!というモットーで、このリレーの時もマネージャー役の友人が
 首からストップウォッチを下げて、一人ずつのラップタイムを記録していた。
 こわーい(◎_◎;)
 でも遅いと責められるとかは全くなく、みんな自分のタイムとの戦い。
 「来年は100位以内だ!」と打ち上げで目標決定です。
  
ということで、ジョギングは今後も続けていかないとなー
その前に、もう少し体を絞らないとね。

さて、今週末は待ちに待ったMikeのファンミです。
普通にチケットを販売してファンミをするのって初めてでは?
コンサートでもないのに、8700円っていいお値段よねー
昼・夜の2回公演ですが、大丈夫かなぁ〜・・・(何が?って、ねぇ)


最近、明らかに宣伝系のコメントが多いです。
宣伝系のコメントといえば、昔はエロい、下品なやつが多かったのですが
最近のは女性を名乗る(しかも主婦とか?)、内容が全くないコメントが多いんです。
そういったやつは、一切公開の承認はせずに削除してますので、あしからず。
(まぁココでこんなこと言っても、該当者は読んでいないと思いますが)