我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

とんだ♡ロマンス(原題:上流俗女) 第1話♪

Mikeの新しいドラマ「とんだ♡ロマンス
今日、BSスカパーで1話が放送されてましたあせる

Mikeは王道の御曹司役。
これまでの御曹司と一つ違うのは、
浪費はすごいけど父を超えられないちょっとダメな御曹司(笑)
超えられない父親役はルオハー(スイートラブシューター)の時と同じお父さんですね。


アンアンってかわいいなー・・・とつくづく思い
Mikeが演じている御曹司はこれから成長していくのか?
1話では『1年以内にいい男と結婚する』と宣言したマンリン(アンアン)
↑この流れ、他の台湾ドラマでもありましたよねー

1話ではまだMike演じるファンジャン・ユーとは出会っていませんが、まぁその相手となるんでしょう。。。
相手役が久しぶりにわたし好みなので、これから楽しみ♪

とはいえ
DATV、うちでは見れないので暫くお預けです・・・