我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

生日快樂♪

クラッカーHappy Birthday Mike!クラッカー

誕生日は今日ですが、恒例のお誕生日会は
昨日でした。

えぇ、行ってません。
年末のこの時期は無理なんだよーーーーー(TωT)

早速誕生会の記事がアップされてますので、その一部を↓

中時電子報


最近、よくMikeのSNSにも登場する林佑威がゲストだったんですね。
昔、一緒に司会していたよね。

台海網

内容は。。。あとでゆっくり読もうっと(^^ゞ

Now News

毎年、ファンと一緒にこうやって過ごしてくれるのは、うれしいですね。
来年は、もう1週間早い時期にやってくれると、もっとうれしいです(^^ゞ

さて、今日は今年最後の休みをいただき
これから友人の新居に遊びに行ってきまーす♪
他人の家だけど新居ってワクワクするニコニコ