我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

台中で遭遇したイベント@台湾2015

台中に行く直前、ちょうどやっているイベントがあればいいな〜と思って調べてみたら

レイニーがヒット!

でも台中駅からちょっと離れていて、日月潭に行く時間も考えると無理・・・

イベント遭遇は諦めていた日月潭から台北に戻る途中
台中の新時代というショッピングセンターに立ち寄ると


3Fから1Fを覗くと人、人、人

何か始まる様子ーーーーーー!!

「すごい人だよ。大物なんじゃない?」と近づく・・・

知ってる!

林俊傑(JJ)です!
アルバムが発売されたのでしょうか?
こんな大物が無料の(誰でも見れる)イベントに登場なんて、さすがです。

そろそろ出てきそうな時間でしたが、私たちには台北に戻ってやりたいことが残っていたので、彼の登場を待つことなく、台中を後にしました。
これがレイニーだったら、待ちましたけどね・・・

ところで彼、日本のCMにも出演しているようです。
http://youtu.be/Orq6w3u9pyU
見たことないけど、すごーい!