我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

AARON 新曲イベ@越谷レイクタウン♪

行ってきましたビックリマーク

場所は埼玉県越谷レイクタウン
仕事で何度か来たことありますが、広いですねー
イベントの場所は駅寄りだったので助かりました(^^;

本当は前日の渋谷に行きたかったのですが抜けられず・・・

この日はお彼岸。
私は朝からお墓参りのため横浜へ電車
横浜から越谷に着いたのが12時半過ぎでした。

優先スペースは諦めて、イベントスペース付近をぶらっと一周。

CD1枚で頭なでなでには惹かれないけど、TAKUYAの曲だし♪ということで通常版1枚購入したら、優先スペースの券をいただいちゃいました。

14時スタートの予定に合わせて、番号順に優先スペースへ入場。
しかしアーロンは交通渋滞のため到着が遅れたとのことでなかなか出てきません。
何度か「ただいまアーロンさんは準備をしています」とアナウンスがあり、結局40分ほど遅れて登場しました。

今回のジャケット、MVのアーロンがかなり私好みラブラブだったのですが
この日のアーロンは(も?)キリッとした感じに髪も顔もセットされていて
ティエンシン(by愛上兩個我)って感じ。

1曲歌って、あっという間に特典会です。
恥ずかしいのでやめようかと思っていたのですが、頭なでなでの列が少なかったのと、一瞬でも間近に行けるのを放棄するのは勿体ないと思い、列に並びました。
頭なでてもらって時計を見たら15時。早っ!!


私はすごく好きなメロディーなのですが。
弱いですよね。。。タイトルも難しい。