我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

徒然・・・

今年も秋にリレーマラソン大会に参加することになりました。

ダイエットや練習をしたいんだけど
体調が安定しません…(言い訳)

具体的には

首が痛い・・・

ここのところ、ずっと。

元々、頭痛持ちで片頭痛の薬に10年以上お世話になっていたけど
この1〜2年は、緊張型頭痛と言われる頭痛の方が激しく
片頭痛の薬は使うことが無くなりました。

肩こりというより首こり
数年前、心療内科で首こりも「うつ症状」の一種と言われたことがあるけど
今の気分はそれほどじゃないんだよなぁ。

確かに職場の人の問題で悩ましい事はひとつあるけどあせる

何とか気分を上げようと、動こうとしてるけど、とにかく首から頭が痛くて途中で断念しちゃう(泣)

睡眠も深く眠れてる感覚はないし
特に今日は夜中に何度も起きちゃったけど、
なぜか絶好調!
わからん、私の身体。

さぁ、明日からGW。
何するってわけではないけど
イヤなことは忘れて過ごしたい!