我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

花様〜たゆたう想い〜 

私の台湾シネマコレクション、最後の観賞作品です。

花様〜たゆたう想い〜
(公式サイト→こちら

Jerry(言承旭)ジョセフ・チェン(鄭元暢)
イーハン・チェン(陳意涵)ミシェル・チェン(陳妍希)
という台湾偶像劇でおなじみの主演メンバー。

以前、上映した作品だったためか
この映画の最終上映だったにも関わらず、観客は20名ほどでした。
さみしい・・・

芸妓として生きる双子の姉妹(イーハン・チェン&ミシェル・チェン)と二人を愛している男たちの話。
冷酷に見える小霜だけど、本当は一番「愛」を信じて求めていたのかな。
最後は???でしたが、気持ちは小霜に感情移入できて、最後まで楽しめました。

映像は予想通り、色合いがキレイ。