我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

ふたりのパパの後はMikeのドラマ

私が楽しみにしている、ホームドラマチャンネルで放送中のふたりのパパがあとちょっとで終わり。

その後に放送されるドラマのCMが始まりましたね〜

勇気を出してアイ・ラブ・ユー(原題:勇敢說出我愛你)


楽しみか?と言われると、正直、イマイチ期待していません。
あんまり期待しすぎると、期待外れだった時の気持ちの持っていき方に困るので、これくらいがいいと自分に言い聞かせて(笑)

とん♡だロマンス(上流俗女)」の方が個人的には見たかったなー
とはいうものの、↑これは中文版で視聴中。
相手役のアンアンもかわいいし、何せこっちのMikeのほうがカッコイイんですあせる
ウチでは見れないDATVでは放送されたんでしたっけ。
そのうちホームドラマチャンネルか民放BSあたりで放送してくれるといいな。