我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

お昼12時のシンデレラ18話〜19話♪

リーシューやユエに触発されて、フォン・トンのためにオシャレの努力をするシャンシャン。
そうでなくても充分、垢抜けたと思うけどな〜

でも金銭感覚の違う彼女たちと買い物に行くのは疲れそうだわ。。。
¥丸が一つ違いますからね。

ユエと買い物に行っていることを知ったフォン・トンはシャンシャンにクレジットカードを渡しました。
でもそれを使おうとしないシャンシャンは堅実。
そんな堅実なシャンシャンをユエは気に入っているようだけど、リーシューは面白くなさそうですね。

会社の記念創立祭に向けて、フォン・トンに似合う女性になるべく、
努力したはずなのに、TPOをわきまえない格好で会社に行ってしまったシャンシャン。


いやぁーーー痛々しすぎて、笑えなかったです汗

リーシューが服を選んだとのことですが、昼間の会議とその後のパーティー用、両方だったのかな?
会議時にすごいファッションで怒られて、結局パーティーは普段着で行ってしまい
それはそれで、陰口を言われる羽目に。

う〜ん・・・なんかコレ、リーシューが企てた罠かなぁと思ってしまいます。
そこまで腹黒くはないと信じたいけど・・・

イギリス出張に行くフォン・トンとジョン様の話を聞き、
私たちも連れて行って!とリーシュー。
パスポートがないシャンシャンは行かず、リーシューだけ付いていくことに・・・
なんかこれもねー。
言葉が出来ないシャンシャンに、自分の方がフォン・トンに相応しいと見せつけるためかと思うと怖い叫び

イギリスでフォン・トンにべったりなリーシューを見ているとイラっとしますが
彼に全くその気がないので、、それがまた痛々しいというか・・・
ジョン様も半分呆れてますね。
こればっかりは、彼女が気持ちの区切りを付けないとどうにもなりませんが。