我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

勇気を出してアイ・ラブ・ユー 視聴開始♪

ホームドラマチャンネルで放送が始まったものの
なかなか見る気が起きず・・・気づいたら6話まで放送されてしまいました。

勇気を出してアイ・ラブ・ユー(原題:勇敢説出我愛イ尓)
http://www.homedrama-ch.com/special/yuukiwodashite

2話まで見ましたが、アリス・クーが演じる女性にイライラDASH!
今のところ、彼女のいいところが全くないんですよね汗
見た目も・・・ですし、彼女に惹かれる要素が全く見つかりません。

最悪の出会い、マイナス印象からのスタートなので
少しでもプラスにするのは意外に簡単ってことでしょうか。

マイクの娘、グオグオ役の子はかわいいですねー

見ていてイライラ、すっきりしないドラマなので
これから見続けられるかな。。。