我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

【旅】台北旅行2016 〜part2~ レーザーで美顔♪

短い滞在時間、今までやったことないことを!

ということで、以前から気になっていたレーザー治療をやってきました。

自称、敏感肌なので失敗したら明日会社に行きづらいな〜と思いつつ
調べてみたら、弱いレーザーだと書いてあったので思い切ってやってみることに。

お世話になったのは
日本語OK、年中無休(←ココ大事。週末休まれると困る)で有名な
104美容クリニック(蜜糖VIP)
(クリックするとFacebookページに飛びます)

予約不要と書いてあったけど、日本に帰る直前、朝9時に立ち寄り
10時半過ぎには台北駅からバスで空港に向かいたかったので、LINEを送ってみたら
すぐに日本語で返事がきました。

帰国の日、「豆漿」を飲んだその足で、クリニックへ。
9時ちょうどに入り、受付→問診→支払い→洗顔→レーザー治療という流れでした。

シミは4〜5回くらいで薄くなるようです。
そんなに通えない。。。
私は首もきれいにしてほしくて、追加で500元払ってやってもらうことに。
台北ナビのクーポン見せたら、合計で2400元になりました。

肝心のレーザーですが、ややピリっときますが痛いってほどではありません。
やっている途中も日本語ができる女の子がずっとそばにいるので安心です。

治療後、少し赤くなりましたが、ジェルを塗られ、シートでクールダウンしたら
全然赤みがなくなりました。
心なしかリフトアップしている気がする。
一番効果が感じられたのが首!追加でやってもらってよかったー♪