我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

【台湾ドラマ】結婚なんてお断り⁉(原題:必娶女人) 視聴中♪

ロイ・チウ(邱澤)が出てるので見始めた
結婚なんてお断!?(原題:必娶女人)
http://f4.tv/marry/

いつものごとく、録画がたまっていくばかりでしたが
今月に入り、少しずつ見てみようと見始めたら・・・・
思いの外、はまりそう。

ロイ・チウの切ない目とか、素直になれない二人とか。
ヒロインの両親のキャラも台湾ドラマらしいところとか。

そして主題歌がいい


しかし漢字だけみると、男女逆転している勝男って名前、
向こうでは一般的なのでしょうか。

そしてDVD BOX購入でサイン会に行けるらしいです。
きっと、ねっとりしたロイ・チウのフェロモンを感じることができます。

生ロイ・チウ
あれからもう半年以上経ったんだ。。。
http://ameblo.jp/mike-on/entry-12105566661.html