我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

【台湾ドラマ】華麗なる玉子様 見始めました

久しぶりにゆっくりとした土曜日を過ごしました。

HDに録画されていたアーロンのドラマ「華麗なる玉子様」を見てみました。

華麗なる玉子様 ~スイート♥リベンジ | ホームドラマチャンネル

 

リストに入っているドラマタイトルをずっと「王子様」だと思っていたら、「玉子様」だったんですね。

 

アーロンの役柄って相変わらずな感じ。

CEO役をするにはまだ若いかなーって思いますが、それは日本人的感覚なのでしょうか。

喬喬(ジョアンヌ・ツァン)は気の強い女性役がピッタリで、見ていて気持ちいい。

 

ドラマもなかなか面白くて、続きが気になり

一気に10話まで見ちゃった。

これから先はゆっくり楽しもうと思います。