我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

【台湾旅】1泊2日エバー航空プレミアムローレルクラス体験

今年初の台湾旅は予定が上手く調整できず、1泊2日。


SFC修行について調べていた時、「エバー航空のビジネスは最高」と書かれたブログを見て私も体験したくなり、ついポチッと。

エバーではビジネスクラスのことを『プレミアムローレルクラス』と呼んでいるそうで
私の買ったチケットは往復9万円ほど。

 

搭乗 - エバー航空 | 日本


うーん・・・去年JALのビジネスで行きましたが、金額はほぼ同じくらいですね。
ちなみにANAはもっと高いです。

今回はもう10回以上行っている台湾に行くことよりも
初のエバー航空プレミアムローレルクラスに搭乗することにワクワク♪

 

台湾の下調べはほとんどせずに、旅立ちました。

キティが搭乗の案内

f:id:alohablue20:20170430125839j:plain

 

機内食用にキティちゃんふきんが敷かれます。

f:id:alohablue20:20170430125850j:plain

機内食は和食を選びました。

f:id:alohablue20:20170430125854j:plain

 

こちらは復路の機内食。鼎泰豊の小籠包が食べられる中華に。

f:id:alohablue20:20170430130304j:plain

お店で食べる方が美味しいけど、これが機内で食べられるのはエバーならではです。

f:id:alohablue20:20170430130309j:plain

 

ちなみにヘッドフォンが立派でした。

ほとんどつかわなかったけど。

f:id:alohablue20:20170430130312j:plain

ほぼフルフラットになる座席が快適すぎて

映画を見るつもりだったけど、ほとんど寝てたような・・・

この快適さを知ってしまったので、次からもこれで行きたいなー