我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

【台湾ドラマ】アニキに恋して ファンミ


f:id:alohablue20:20170813205237j:plain

行ってきました、久々の華流イベント

C-pop TVの招待券だったので席は後ろの方でしたが、そんなに遠くは感じなかったな~

「アニキに恋して」公式ホームページ

前半分以上はちゃんとお金を払った人らしきファンの皆様のよう。
ほぼ台湾迷な感じです。

イベントはバロンとメーガンのダンスからスタート。
ふたりの距離が近い近い。
際どい振りの時なんて、キャー♪って黄色い声が凄かったです(;^_^A

イベントには主演の二人のほか、
ショーン・シャオ(邵翔)、ヤン・ミンウェイ(楊銘威)も。

とにかく4人が仲良く、楽しそうだったのが印象的。
司会は台湾の方と、通訳で周さん。

バロンやメーガンの通訳は別にいたのですが、聞き取りづらく、まるで台湾現地のイベントに参加してるようなアウェイ感ある3時間でした。

イベント最後の4人の挨拶があり、さらにメーガンが司会の方(名前不明、でも見たことある)にも感謝の言葉があり、彼が涙していたのを観て、こちらまで泣きそうになりました。
年取ると涙脆くなって嫌ですね…

一度幕は下がりましたが、アンコールの声援と拍手で司会&周さんが登場。
4人とハイタッチ会(途中から握手)に。

間近でみるショーン、目がキラキラ☆
メーガン、顔小さっ!かわいい!
バロン、ギラギラ★
ヤン・ミンウェイ、あらかわいい顔してる。

イベント後半で予定になかった写真タイムがあったけど、私の位置からスマホで撮るにはこれが限界…

[f:id:alohablue20:20170813205323j:plain
f:id:alohablue20:20170813205433j:plain

インスタに出演者の写真がたくさんあがってますが、仲良さそうでいいな~。