我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

【映画】ポリスストーリーREBORN

先週のアテラブの時に会った友人(羅志祥ファン)から上映始まるよ!って教えてもらったポリスストーリー。

 

ジャッキー・チェンて小学生の頃流行ったイメージ。

そしてどの映画も見たこと無い私。

 

でも羅志祥目当てに、1000円で見れる映画の日に行ってきました。

朝、何時からかなーとアプリ開いたら、どの回も満席。

さすが映画の日

(さすがジャッキーか・・・)

2日ほど前にネットで予約しておいて良かったです。

 

客層は40代以上の男性が多かったような。

初ジャッキー映画でしたが、序盤の爆破シーンで心の準備ができておらずビクッとなりました笑笑

 

意外に羅志祥が活躍してて良かったです。

彼のキャラクターを活かした役だったと思いますが、なんで?なんで?と最後は気になって終わりました。

 

http://policestory-reborn.com/info/top